キモオタクの部屋

終わりかけの大学生のブログ。不定期に更新します。

2022年上半期 Amazonで買ってよかったものランキング

初めまして。キモオタクと申します。

 

この記事が世に出ているということは、キモオタクのブログネタのストックが尽きた、ということです。悲しいね。

 

第5位 サーモス 真空断熱ジョッキ 1000ml 

 

「水を汲みに行く」という非生産的極まりない行為の回数を減らせます。僕はむちゃくちゃ水を飲むので、その恩恵もデカかったです。その上氷が全然解けないので、飲まない時間帯を経ても冷たい水のままなのが素晴らしいですね。あとクソデカいので手の甲とかをブチ当てても倒れません。

 

第4位 CCL ジャージ

 

毎日着る服を考えたり、帰ってきたら着替えたりって面倒じゃないですか?騙されたと思ってやってみてください。人間はジャージのみで生活できます。ついでに着心地もいい。

 

第3位 الحضري فتاة تمثال النحت ، الراتنج الإبداعية صورة صينية الحرف اليدوية نموذج مكتب غرفة المعيشة فيلا ال

 

僕の数少ない友達が誕生日だったのでこれを送りつけました。すごく嫌そうな顔をしていましたね。笑

 

 

第2位 Anker Soundcore Life P3

 

10年ぐらい有線信者を張ってきたのですが、ツイッターのオタクがワイヤレス最強!wと連呼していたので後学のために買いました。結果…

ワイヤレス最強!ノイキャン神!

特にノイキャンが素晴らしいですね。有線だとどうしてもコードが身体に当たる音が聞こえたりするのですが、それもないです。音質はそこそこですが、ノイズが少なく環境音も聞こえなくなるので、ASMRの没入感がかなり上がります。

 

 

第1位 Ender3 v2

 

おなじみ3Dプリンターとしては有名なEnderシリーズですね。Ender3のメリットとしては

①安い

②ユーザーが多いのでトラブルシューティングが楽

③デカいものが刷れる

というものがあります。「3Dプリンターなんてオタクしか買わんやろ…」と思われる方は多いとおもいますが、そんなことはありません。

 

ちょうどいいサイズの小物入れや

 

 

自分だけのスマホカバー

 

よくわからんアイディア製品など

 

思いついたものをぱっと印刷できるのはとても便利です。

 

3Dモデリングも昨今ではFusino360などが無料で使えますし、案外楽に作れます。皆さんもぜひ3Dプリンターを買って、変なものを作ってみてください。

まとめ

いかがでしたか?皆様のQoL向上の役に立てば幸いです。

 

では。