キモオタクの部屋

終わりかけの大学生のブログ。不定期に更新します。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Arduinoのオートロックに締め出された ~怒りの再構築編~

こんばんは。キモオタクです。 先日こんな記事を投稿しましたが、その後めでたくオートロックを完成させることができました。 スマートホームできた!!!! pic.twitter.com/vhP3qTsCz2 — ラウンドロビン (@tsu4_o) 2022年6月9日 1週間ぐらいテストをしてか…

Arduinoでオートロックを自作したかった

こんにちは、キモオタクです。 皆さんは家の鍵をちゃんと閉めますか?私はーー 閉めません。 さすがに家の施錠ぐらいはしっかりした方がいいけど物理鍵を持ち歩くのが面倒くさい、といことで鍵をオートロックにしたかった のですが、失敗しました。この画像…

2022年上半期 Amazonで買ってよかったものランキング

初めまして。キモオタクと申します。 この記事が世に出ているということは、キモオタクのブログネタのストックが尽きた、ということです。悲しいね。 第5位 サーモス 真空断熱ジョッキ 1000ml サーモス 真空断熱ジョッキ 1000ml ステンレス2 JDK-1000 S2 サ…