キモオタクの部屋

終わりかけの大学生のブログ。不定期に更新します。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬してるブロガー

LoLはガイジでも勝てます 女叩きに始まり女叩きに終わる。常軌を逸した口の悪さは必見。 マンコはコミュニティを壊す(身内用)は本当にためになります。インターネットでコミュニティを築く上で大事なことが詰まっている。 ヌポソン半島 日本語ではない。10年…

近況報告

こんにちは。キモオタクです。 最近は期末テストが近く、それを言い訳に開発をサボる日々を2週間近く送っております。かといってしっかりと勉強をする訳でもなく、ただ時間だけが過ぎていく… 私は怪異!学部3年なのに全科目必修男!!なので、本当に追い詰め…

ひとくちオタク語り②:死霊の盆踊り

こんばんは。キモオタクと申します。 オタク語りシリーズ第二弾ということですが、最近よくわからんぐらい寒いのでホラーテイストな話をしましょう。タイトルにもある通り今回は、鬼才エド・ウッドが作りし怪作映画「死霊の盆踊り」についてです。 本当に終…

ひとくちオタク語り①:サクラダリセット

どうも。キモオタクです。 最近気がついたのですが、このブログは「キモオタクの部屋」を名乗っておきながら「キモ」な部分の記事を全く書いていません。これでは技術系ブログを気取りながら全くソースコードを公開しない、謎のブログになってしまいます。 …

【AutoQR】■■大学に刃を向ける者

はいどーも、キモオタクです。今回は刃を向けるシリーズ第二弾ということで、張り切っていきましょう。 皆さんは■■大学についてご存知ですか?そう、あの国立大学の■■大学です。ガチのFラン大学に身をやつす個人としては見上げるのみの高嶺の花、ならぬ盆地…